023589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はぐちゃん0513

はぐちゃん0513

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

タケノコの当たり年? アウトドア小僧さん

パナゴリック☆ 希空☆さん
愛すべき未来へ rakuten Emiさん
心の休息 hiroまなさくさん
よつばのクローバー… まちゃ☆ママさん

Comments

 ちまき寿司@ Re:♪夏の扉♪(06/30) 私も、聖子ちゃんカットしてた~。 夏の…
 ちまき寿司@ Re:繋がるじゃなくて繋げる!(05/01) はぐちゃん、こんにちは~☆ GW、忙しくし…
 まちゃ☆ママ@ Re:春なのに…泪がこぼれます~(04/02) 笑顔その1~ ゴリのちゅう♪ アキトさ…
 はぐ@ Re:卒業式に…。 最高に嬉しいコメントありがとうございま…
 清水邦広後援会事務局@ 卒業 おめでとう はぐさんこんにちは、息子さんの御卒業お…

Freepage List

Headline News

2011.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっぴり 違う世界を覗いてみた8月です♪浮気?~ いや違う。浮気じゃない!!


8月になり 友達の ホントに友達のです!付き合いで『東レアローズ』の練習見学行ってきました。
ソレがもう 2回も(-゜3゜)月末にもう1回 付き合います!
大好きなパナの練習見学は1回しか行ったことないのに…東レに3回も…ちょっと後ろ向き_(._.)_ (笑)


パナと東レの違い( ̄▽ ̄) ゆるい→ 受付ナシ。どーぞ~的な。アレ子供の部活見学?的な(笑)トイレも一緒。筋トレルームも通れちゃう…。 フレンドリー→帰りに出口で 普通に選手と話。チャリの選手と歩きながら世間話(-゜3゜)
ファン→だいたい見学者は5人~10人くらい。密じゃん!!絶対覚えられてる…(月の見学NG日がほとんどない)


もう何もかもが違う。
1回めからビックリ。2回め さすがに選手の顔と名前覚えた!
(結構楽しんでるわたし。)家に帰り チーム顔の本で復習までした(笑)


出待ちしてた3人のファンと 友達チックになり
東レの誰好き?と聞かれ
ゴメンナサイ パナファンなの…と 白状したわたし。バカだ。(笑)
そうなんだ~♪ ごりのパーマってアレどう? と東レファンさん。
えっ今 ボウズだよね!とわたし。
そうなの?知らない!ボウズなの?と東レファンさん。


…知らないんだ…


わたしの知らない世界があった!! 当たり前かもだけど東レファンさん。はパナにはイッサイ興味なしなんだ。まっ私も逆にそうだけど~。


また会いましょ!!って
パナファン のあたしに~手を振ってくれた(^^)d。


また来ますよ月末に♪
なんか東レさん。 ちょっと好きかも。


バレー不足の今 ヤバイ気配…(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.17 22:52:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.