059260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じいちゃんが残してくれた畑を復活!素人孫の夢

じいちゃんが残してくれた畑を復活!素人孫の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ブランドコピー安@ 2019年人気ブランドコピー安心専門店 価値あるスーパーコピー品質をお届けしま…
雑貨、アパレルと小物激安仕入れ卸問屋@ チャーミングなだけではなく、実用的なのもたまりません ココマーク、フレグランスのボトル、NO.5…
ブランド財布コピー @ 通信販売サイトだとしたらルイ ヴィトンの商品リストを片手にまるで買い物しているか 通信販売サイトだとしたらルイ ヴィトンの…
雑貨とアパレル@ いつだって人々を惹きつける魅力を持った高級ブランドのアイテム いつだって人々を惹きつける魅力を持った…
アパレル@ 臆せずに一度使用してみましょうよ カンボンラインシリーズを使いこなし、CHA…

楽天カード

2018年11月04日
XML
カテゴリ:大葉
​​​​​​​​​​​​​​種が多分たくさん落ちたと思うので
そろそろ「大葉」を片付けることに('◇')ゞ


片付ける最後まで
「大葉」のいい香りをさせてくれました(*´ω`*)
今年たくさん種まきしたの片付けも一苦労(笑)

野菜を片付ける作業はなんとも切なくなりますよね(;^ω^)​
けれど「大葉」はもしかすると来年も発芽してくれる??​
片付けるときも種が落ちたと思うからきっと来年も発芽間違いなし!

今年初めて育てた「大葉」
薬味としてはもちろん!「大葉味噌」「天ぷら」
「大葉ジュース」はかなり堪能させてもらいました(*^^)v
「大葉ジュース」」は来年も
ぜひ飲みたいので発芽してくれますように(*‘ω‘ *)​​

もし発芽しなくても
しっかり「大葉」の種を採取したのでもう一度種まき!

来年発芽しない心配していると
今度は発芽し過ぎて困ってしまう未来も!?(笑)

はたして来年の「大葉」は発芽するのか? 乞うご期待!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月04日 12時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.