012367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

mihochan58

mihochan58

Recent Posts

Comments

 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 miho@ 良かった~♪ 喜んでいただけてうれしいです~♪ キコマ…
 キコママ(ロコ)@ ありがとうございました♪ 可愛いあみぐるみヨーキーを頂きましたキ…
 mihochan58@ Re[1]:リッツってば・・(;^_^A(05/01) ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ karkoさ…
 karko@ Re:リッツってば・・(;^_^A(05/01) リッツちゃん?(くん?) こんなかわい…
2006.05.19
XML
カテゴリ:今日の出来事
以前にお願いしてあったヨーキーちゃんの編みぐるみが出来上がったと
製作をお願いしてるTさんからメールが来ました!
うちの犬舎で子犬を買って頂いた方にプレゼントしてる
ポメの編みぐるみを作ってくださってる方です。
この方の作るワンちゃんの可愛いことといったら!
付属品のソファーやクッションなども可愛いでしょう!
友人にプレゼントしようと思って お願いしてました。
ワンちゃんのHPを見て作っていただいただけあって
似てる似てる!と~~っても可愛い!

こうやってお願いして出来上がってきたものを見るたびに
私が欲しくなってしまうのでありました・・・。(● ̄▽ ̄●;)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.19 18:50:19
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.