011092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

affipapaのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

affipapa

affipapa

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(39)

テレビで紹介

(8)

日記

(1)

芸能人のおすすめ

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.06
XML
テーマ:本日のTV番組(41)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ノンストップのいいものプレミアムで「コジマジックプロデュース
サフィアノレザー長財布」が紹介されていました。

収納のスペシャリスト・コジマジックがプロデュースした「長財布」が登場!

そのシリーズ最新作ですから、使いやすさも高級感も前作以上にパワーアップ!
新年度に向けて、縁起の良い「春(張る)財布※1」を手に入れましょう。
※1:春と張るを掛けて、春財布はお金でパンパンに「張る」、縁起の良い財布と言われます

注目ポイントは?
人気の前作をベースにしながらも、さらに高級感と使いやすさを徹底追及!
コジマジックのこだわりをたっぷり詰め込みました!
【素材】上質な牛革に、サフィアノ加工を施した高級感ある仕上がり。
【機能】コジマジック完全プロデュースによる、使いやすい構造!

高級感たっぷり!「サフィアノレザー」
【サフィアノレザーの特長】
◎キメが細かく、複雑な加工で、風合いはシックで上品。
ワンランク上の高級感が漂います。
◎加工が細かいためキズがつきにくく、ついても目立ちにくい。
耐久性が高いため長く使えます。

収納のスペシャリストが「使いやすさ」を徹底追及!

【コジマジックこだわりポイント】
・ラウンドファスナーでガバッと大きく開き、内部が一目瞭然。
お札もお金もカードもスムーズに出し入れできます。

・大きく開いても、周りからは見えにくいように開き具合の
角度を数ミリ単位で調整。

・《新機能》小銭入れは、なんとファスナーなしの仕様に!
開け閉め不要だから、まさにワンアクションで小銭が取り出せるようになりました。
仕切りをギリギリ高くしているから、小銭がこぼれる心配はもちろんありません!

・お札入れも小銭入れも、2つのスペースを確保。
種類や用途によって分けて収納できるから管理しやすい。
お札入れはどちらのスペースにも1万円札がきちんと収まるのも便利。

・カード類は片側に8枚をタテに収納。縦型収納は見つけやすく、
取り出しやすく、すっきり収まります。
さらに取り外し可能(8枚収納)なカードケースを2つもお付けします。

・《新機能》内部にICカード専用ポケットを配置。
忘れやすい電車やバスのカードもここに入れておけば安心。
もちろんお財布に入れたまま改札が通れます。

・背面にポケット付きなのも便利。
しかも通帳がピッタリ収まる絶妙なサイズ。
これはうれしいですね。

便利な《新機能》、取り外し可能なストラップ付き!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.06 11:28:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X