011091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

affipapaのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

affipapa

affipapa

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(39)

テレビで紹介

(8)

日記

(1)

芸能人のおすすめ

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.10
XML
テーマ:本日のTV番組(41)
カテゴリ:テレビで紹介
ノンストップのいいものプレミアムで「浴室換気乾燥暖房機」
が紹介されていました。

冬の浴室は危険…、ヒートショック対策していますか?
日本では2015年推計1万9,000人※の方が浴室で亡くなっています。
中でも危険なのは冬場で、急激な温度差によるヒートショックが原因の一つといわれています。
もしも、ご自宅の浴室が寒いと感じたらご用心!今すぐヒートショック対策が必要です。
※平成28年1月20日消費者庁ニュースリリースより

「浴室換気乾燥暖房機」で、浴室を瞬時に暖めましょう!

44,850円引き!さらに標準工事&ランドリーパイプ付き!

速暖性、熱効率に優れる注目のヒーターを採用!

衣類乾燥、浴室乾燥、涼風、換気もできて1年中活躍!

電気代を表示するなど、より使いやすくグレードアップ!

工事は1~2時間で完了!その日から使えます!

詳しくはこちら↓↓↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.10 11:08:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X