011089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

affipapaのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

affipapa

affipapa

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(39)

テレビで紹介

(8)

日記

(1)

芸能人のおすすめ

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.20
XML
テーマ:本日のTV番組(41)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ノンストップのいいものプレミアムで「ビタクラフトフライパン番組特別セット」
が紹介されていました。

新しいフライパンで、ラクに、気持ち良くお料理しませんか?
ご紹介するのは、高級キッチンブランド“ビタクラフト”のフライパン。
好評の『2点セット』に加え、エッグパンを組み合わせた『3点セット』もご用意。
憧れのビタクラフトを、おトクに手に入れるチャンスです!

焦げつきにくく、こびりつきにくく、毎日活躍!

4層高密度フッ素樹脂コーティングで目玉焼きがスルスル踊る!

JIS規格の約167倍の耐摩耗性で長く使える!

フライパンは全面2層構造、エッグパンは全面3層構造!

2点セット+「エッグパン」の3点セットをご用意!

「2点セット」に「エッグパン」を組み合わせた『3点セット』は12,800円(税抜)!
卵焼きはお弁当、朝食、お酒のつまみにと思っている以上に出番の多いメニュー。
ビタクラフトの「エッグパン」を使えば、ストレスなく美味しく作れ、お母さんの株が上がるかも。
◎26cm深型フライパン…深さがあるからカレーやピラフ、パスタを茹でるなどマルチに活躍。野菜炒めもこぼれにくく、返しやすい!
◎20cm小型フライパン…小回りが利くから、少人数やちょっとした調理に活躍。パンケーキもキレイに焼けます。さらに26cm深型フライパンとの同時使いなら、パスタやオムライスが手際よく作れます。
◎ガラスふた…26cm、20cmフライパンともガラスふた付きだから、火が通りにくいハンバーグもふっくらジューシーに焼き上がります。
◎蒸し板…26cmフライパンにセットしてお使いください。茶碗蒸しなどの蒸し料理が簡単です。
◎エッグパン…全面3層構造でこびりつきやすい卵焼きがキレイに焼き上がります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.20 15:32:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X