060108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

3人でいっしょに

PR

Category

Freepage List

Rakuten Ranking

Favorite Blog

こんなことありまし… じゅんえさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
ぴぽちゃんのお弁当… ぴぽちゃん♪さん
☆ Happy Lif… cocolokoさん
A's room あたる0007さん



bisco13.gif

遊びに来てくれてありがとう(^∇^)ノ
ここはmama・ブルチャリ・ブルーベリーの3人共同でやってるブログです。

・・・が!

この度、容量がいっぱいになったので引越しました。
今度はmama一人で書いてます。
よかったら覗いて見て来てくださいねヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ



引越先⇒4人でいっしょに





厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

























designed by *ま~ぶる*

kinoko-line.gif mamaの気になる本 kinoko-line.gif
美味しそうだなぁ
(*´∀`人)

ライ麦パンをもっと楽しむなら!

↑mamaもってます♪

サルビア給食室のおいしい
おべんとう手帖  

************************************************************







designed by *ま~ぶる*

line15.gif 楽しいおべんとう line15.gif

雑貨ストリート

箸・スプーン付2段ランチボックス

選べるうるし絵弁当箱

************************************************************








designed by *ま~ぶる*
hana-boy3.gif mamaの気になるもの hana-boy3.gif


ティーマット
ハウス オブ ローゼ
ブライカ ポアクリア ジェル

************************************************************









Aug 1, 2007
XML
カテゴリ:★mama日記★


bisco13.gif


早いもので、ブログを始めて1年たちました。

これからも続けて行くつもりだったのですが・・・・・




画像の容量がいっぱいになりました!




考えた上、引越しすることになりました(^∇^)ノ

ただ、ブルチャリとブルーベリーはここで終了となり、

mamaだけソロデビューする事となりました。


mamaだけですが新しい方でも仲良くしてもらえると嬉しいです。

ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ



【引越し先⇒コチラです】



ちなみに、ココは思い出として残しておくつもりです♪


では。楽天サンお世話になりました(^∇^) 
いつも見てくれていた方々、ありがとうございました。








Last updated  Aug 1, 2007 02:13:59 PM

Shopping List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.