バイクとフィリピンを愛する人のページです。

kalookan@ Re:今回は(08/15)  新規一転頑張って下さい!
L POT@ Re:今回は(08/15) 6日も休みなんて羨ましいですぅ~
りゅう@ Re:今回は(08/15) 宮仕えも大変ですが 責任の重さが軽くなり…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:今回は(08/15) これから上昇しましょう~
エロ爺@ Re[1]:やっと、、、(08/05) 韓国の達人!(素浪人)さん 中小企業はど…
エロ爺@ Re[1]:やっと、、、(08/05) L POTさん 強制休暇でした、、、というか…
エロ爺@ Re[1]:やっと、、、(08/05) 韓国の達人!(素浪人)さん ぎゃはははは…
エロ爺@ Re[1]:やっと、、、(08/05) りゅうさん ご無沙汰してます、本当にこの…
エロ爺@ Re[1]:やっと、、、(08/05) どもです、転職というか、、、、追放され…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:やっと、、、(08/05) ご無沙汰です! 中小企業はソウルでも不況…

エロ爺

2010.02.10

予算を組まなければならないのですが、いろいろあってやる気が出ません、、、

困ったことですが、せっかくですから続きを、、、

食事を終えて何のためらいもなく九百三十へ、、、明日は帰国だから1セットという事で乱入、、、店の前に居丈高に車を止めてレニもつれ込む、、、

昨夜指名したババエを続けてご指名ですぅ~、一応19歳とのこと確かにそれなりのウトンでしたが、、

ここで最後と部長を交えて一気飲み大会、、、しかし、ここでいくら飲んでも悪酔いしないのはねぜなんでしょう?

やっぱりカラオケ歌っているからですかね、、、で、初めて知ったのですが、女性客にはぬいぐるみのお土産いただけるんですね、、彼女たち喜んでおりました。

特にフミさんの彼女、今日が誕生日とのこと、、、大盛り上がりでした。

しかし、ヨシロー氏の彼女、どういう言い訳するのでしょう、、家に帰れば一応旦那がいるのに、、、

まあ良く飲んで歌いました、部長には毎晩のお付き合い御気の毒でしたが、翌日同じ便で帰国とのこと、、、それを祝してまた一気です。

フミさん大喜び、、、

しかしここはかわいい子が多いです、、、

わしについたのはこの子、、、、

ナタリー

しまった、、、横で張ってしまった、、、

結局1セットでは終わらずに延長コースです、、、

良い時間になりお支払いするころになって私に所についたババエ、ホテルまで来ると言いだした、

まあどうせ二人か3人で来るだろうと予測してホテル教えちゃいました、、、

ホテル前でレニにも支払いして明日の空港までの予約、、、この二日で結構な稼ぎしたから奥さんにも顔が立つでしょう。

部屋に戻りシャワーして寝ようとしているとフロントから電話、、、どうやら本当に来たらしい、、、やはり二人できました。

まあ二人連れですから何もできません、、、、という事にして、実際はちょっとだけね、、、触るくらいはさせていただきました。

そのまま朝まで熟睡というか3時間くらい寝れましたかね~、

朝食の時間になっても彼女たち起きないから、一人で朝食会場へ、、、

ちょうどヨシロー氏とニコルも来ていて3人で朝食取っていたらフミさん二人連れで登場、、、

ちゃんと朝まで約束通り彼女いたみたいで、フミさん満足そうでして、、、ウラヤマシイ、、、あんなババエなら確かにエドコンよりも絶対にお勧めです。次回はわしも御持ち帰りかな、、、、

朝食も終わり部屋に戻り荷物を作りだしたころ彼女たちお目覚めです、、、

シャワーさせてチェックアウトのためにフロントへ、、、帰りはいつのように荷物は半分以下ですから簡単なものです。ホテル前で彼女たちとお別れしてヨシロー氏とフミさん待ち、、、

ニコルとヨシロー氏が次に降りてきて最後にフミさん、、、

3人そろったところで、レニの車に乗り込み空港へ向かいます、、思ったより好いていて30分ほどでターミナル2到着です。

相変わらずの検査抜けて喫煙所でのんびり過ごし、搭乗時間まで時間つぶしですが、さすがにフミさんとヨシロー氏は寝むそうです、、、わしは帰りの運転があるから飛行機の中は熟睡するために食事を断る様にヨシロー氏に依頼して、乗り込む。

ほぼ予定通りのフライトでセントレア到着です。ここから約3時間運転ですが、眠気覚ましにフミさんをねちねち攻めてみる、、、

ご本人かなり満足だったようでまた来たそうなんですが、家庭が許してくれるかどうか、、、微妙ですね~~~、

何とか10時にヨシロー氏の家に到着して解散です。

今回は久しぶりの3人旅だったのですが、いろいろあり面白い旅になりました。次回のお迎えはおそらくひとり旅ですから、いつもと変わらぬ監視付きになりそうですが、何とか策を練ってレニとアンヘルスまで行こうかと画策中です。

次の途比まであと2カ月待ち遠しいな~~~、。ち~~~~~~~ん

Last updated  2010.02.10 11:30:41