【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Dry?

Dry?

Profile

メリーナ@黄鯖

メリーナ@黄鯖

Category

Favorite Blog

魔法の壁のリアルラ… 裁判官さん
運剣士ひとついかが… ハトマン002さん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やさぐれて、エロス…… yasagureBISさん

Comments

メリーナ@黄鯖@ 返事 わふ>ありがとう!! ゴミ>ぐへっへ…
わたん。@ waaaaaaaaaaa きちが生まれた日かアアアアアアアアア!!!!!!…
ゴロツキ 師範 ピコ@ Re:My Birthday(09/02) ゴロツキです! リンク追加ありがとうご…
ゴミ箱7510@ ケーキ! 怪しい白い粉末だぁー ぐえふぇへへへへ…
そんな君に嫉妬☆@ >ω< 誕生日おめでとう!!

Freepage List

2010/01/30
XML
カテゴリ:リイタ
テスト期間が終わり春休みを迎えたリイタです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
レポートだのバイトだので更新できず・・・という訳ではなく、
MGOのLv上げに励んでたりしてました( -ω-)y─┛~~~~~
やっとこさ念願のLv16に到達・・・!
上級者まで後少しって所です(o^-^o) ウフッ
GPは中々上がらないんだよなぁ。。。
サバイバルだと高Lvの人ばっかで出る気なすび;
高Lvの人誰か寄生させてーん(ぉぃ





【節目】

この1月中はサボりがちでしたが、なんとか

Lv400 Lv200

アチャは400、悪魔は200とお互い節目を迎えました。
周りの人は廃ペースで狩ってますが自分はまったりと行こうと思います( -ω-)y─┛~~~~~
悪魔は暇な時にしか秘密に行きませんが、
アチャはLv405以降納骨秘密に毎日通う予定です。
よくまぁ・・・フォーリン秘密にほぼ通わず(2回のみ)ここまで来れたw
納骨秘密に通うことになればもうちとLvの上がりが速くなるかな。
目指せLv600~(o^-^o) ウフッ





【小ネタ】

節目などのLvUPした時、記念にSS撮り逃したりした事ありませんか?
そんな時の為の小ネタです。(既出だったらすみません;)
まぁ簡単な事で、ただグラ換えすれば出来る訳なんですよねw
スキルUP時のグラ→LvUP時のグラに変更するだけ!
是非撮り逃した方お試しあれー(・ω・)bグッ

ちなみにその状態で狩りしてみたけど、鬱陶しいので速効直しました。
あとバインドをパラレルにしてみようと企んでましたが・・・
ファイルが解らないので断念;
他に出来そうな事ないかしら。





【ありがとう!】

ありがとうv

ほぼ1か月ぐらい前のSS(遅くなってすみません;)
あとブリュさんのSSも撮ったんだけど・・・前のPCにあって親に消滅されました;-;
ごめんなさいorz
ギルド内では陰の存在なのに、ブログ見てくれてありがとう!







さて、Gvで空気扱いされない様にLv上げに励んできます(・ω・)

~追記~
出】青再構成代行 求】60M





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/30 09:31:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リイタ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.