【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Dry?

Dry?

Profile

メリーナ@黄鯖

メリーナ@黄鯖

Category

Favorite Blog

魔法の壁のリアルラ… 裁判官さん
運剣士ひとついかが… ハトマン002さん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やさぐれて、エロス…… yasagureBISさん

Comments

メリーナ@黄鯖@ 返事 わふ>ありがとう!! ゴミ>ぐへっへ…
わたん。@ waaaaaaaaaaa きちが生まれた日かアアアアアアアアア!!!!!!…
ゴロツキ 師範 ピコ@ Re:My Birthday(09/02) ゴロツキです! リンク追加ありがとうご…
ゴミ箱7510@ ケーキ! 怪しい白い粉末だぁー ぐえふぇへへへへ…
そんな君に嫉妬☆@ >ω< 誕生日おめでとう!!

Freepage List

2010/02/22
XML
カテゴリ:リイタ
買】健比1/2腰(防+4~6) 未育成or神霊99%↑土ペット 出】3億 60M
で募集中のリイタです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪







【メイン決定】

前回の記事にメインをどちらかにするか悩んでいましたが、結局イリスにしました。



ミニペット

残りの枠分のミニペット購入したら大体綺麗に揃いました(・ω・)bグッ
足りなかったのは闇Pと土P。
闇Pは前もって購入しておいたのでイリスに導入し、邪魔になったペットはアブソーブしました(o^-^o)
あとは土ペットさえあれば古代神発動出来そうです。

古代神に向けて育成する為スマグアクセサリー店に篭ること3時間半・・・



ミニペット

つ・・・疲れた・・・orz
2回ほど休憩でタバコ吸いました( -ω-)y─┛~~~~~
あとは土ペットだけなので古代神までが待ち遠しいです。
現状風ツインでトラン東での狩り効率が安定して楽しいです!







【殺戮近日再開】

長いこと殺戮復活させると言ってましたが、漸く復活の目途が立ちました。
今のところGvで出れると確定したメンツは剣士3人 弓1人 WIZ1人 BIS1人 武道2人ですね。
なんとか1PT揃ったという・・・まだ耳してない人がいるので少し増えそうです!

復活はしますが、一応期間限定という方向で行きたいと思います。
なんせ今のところメンツの平均Lv400ぐらいなので、果たしてGvで勝利を得られるかどうか・・・。
嫌になって抜ける人もいるでしょう。
他のGからわざわざ来て頂いた方が戻られるでしょう。
メンツ次第なので短い期間になるかもしれないけど、少しでも楽しめたらな~と思ってます。
勿論やっていけそうならばそのまま活動するつもりです。

Gv開始する日はまだ決まってません。
まだ耳してない人がいるので、連絡が取れ次第こちらから開始の耳をしようと思います。
Gvの時間は大体ですが8時or9時台、曜日は火・木・金・土・日曜の週2,3入れる予定です。
また募集もかける予定です(特に支援さん募集予定?)。
興味のある方耳宜しくお願いします('-'*)ヨロシク♪

JBの皆様、短い期間でしたがありがとうございました。
一応イリスはJBに残すつもりですが、前も言ったようにGvに出るつもりは今のところありません。
体験・経験した事、得られた知識を生かしGMとして努力していく所存で御座います。
温かい目で見守って頂けると幸いです。
もしかしたらまたアチャでお世話になる事もあるかと思いますので、その時は宜しくお願いします(*- -)(*_ _)





さて狩りでもしてこようかな( -ω-)y─┛~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/23 08:03:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リイタ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.