402322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UI(ユーザインターフェース)好き

UI(ユーザインターフェース)好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月25日
XML
カテゴリ:news
昨日発表されました、ソフトバンク夏モデルのうちWindowsMobileを登載した、東芝端末の特集記事がありました。
ITMedia +D Mobile:写真で解説する「X01T」
まだ、発表されたばかりであり、店頭でもモックはまだありません。(昨日調査による)
この記事はITMediaでは良くあるタイプの写真でもって、見た目を細かくチェックする記事です。現行東芝端末をauとSoftBankで見てきましたが、ボタンのクリックが浅い印象を受けました。これがどう変わるかが気になります。
では、記事のお話。現行の東芝製端末911Tとの比較写真が実感が伝わってきますね。またキーボード部の横幅はW-Zero3[es]とあまり変わらないのですが、フレームレスですので、ボタンが大きめ。X01HTと比較するとキーボード部が少し広がっているのが分かります。この「少し」が体感としてどれくらい変わるかがとても気になりますね。
ネット端末として、EM-ONEも検討してみたのですが、音声通話ができないので、現在のDoCoMo携帯と併用になるため、維持費がかかるため、断念。EM-ONE端末は良さそうなんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月25日 10時19分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

ま、てきとうに Me162さん
HRS趣味の部屋♪ HRSさん
ほげほげふにゃらの… ほげほげふにゃらさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
ヘタレそらんのビュ… そらん.さん
元気の源 y.y.micaさん

© Rakuten Group, Inc.