406795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UI(ユーザインターフェース)好き

UI(ユーザインターフェース)好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月09日
XML
カテゴリ:日記♪日記♪
米ハンバーガーチェーン店のバーガーキングが日本に再上陸っていう記事。食べたくなった。
BisinessMedia誠:“再上陸”バーガーキングの日本第1号店、新宿にオープン
日本マクドナルド本社のビルにハンバーガーチェーン店ができちゃうんですね。それにマクドナルドでは「メガてりやき」を始めたばっかりなのに、それより大きいパティ(肉)使っているんでしょ?食べたいねぇ。メガマックは印象からして大したことない。積み上げただけですから。根本的に違うサイズの食べ物だから、かなり食べ応えあると思う。ワッパー恐るべし。サイト中には美味しそうな写真まであって、経営側の気合いが感じられる記事でとても食べたくなった。
こういった紹介記事って、Xbox360購入時も似たようなものでゲーム自身の売り込みよりも実は好きだったりする。音楽もゲームも車だってハンバーガーだってみんな同じだと思う。性能とか、デザインとか、うんちくが語れるくらいのものがあるとみんなが大好きになれると思うんですよね。とりあえず、次に東京行ったら是非是非食べてみたい。名古屋にもできないかなぁ・・・。
少し調べてみましたが、メガてりやきは全部で271gって栄養データにはあるので、1枚あたりは、50g程度×4枚ではないかと・・・。1枚113gのパティには勝てそうにありませんね。食べづらいけど、「がっつり」感が違うのは見たらわかる。食べやすいメガてりやきは、ただたくさん食べたって気になるから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 08時25分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記♪日記♪] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

お気に入りブログ

ま、てきとうに Me162さん
HRS趣味の部屋♪ HRSさん
ほげほげふにゃらの… ほげほげふにゃらさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
ヘタレそらんのビュ… そらん.さん
元気の源 y.y.micaさん

© Rakuten Group, Inc.
X