104043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動産エージェントな生活、哲学の森と論理の海と

不動産エージェントな生活、哲学の森と論理の海と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.15
XML
カテゴリ:経済 金融
以前ちょっと触れましたが、HSBCのプレミアがいよいよ日本にも上陸すると言うことで非常に楽しみです。 敷居も下がっているので運用を委託しようかと考えています。

会社の近くにはUSBがあるものの、ちょっと敷居が高そうで。プレミアはプライベートバンクと住み分けているようで、その2本立ての設定が安心感を与えてくれます。

子供が誕生し、仕事も少しずつ責任を増していく中で現在の投資・運用を維持することは困難ですし、犠牲も多くなるもの。休みの日は家族と自然に触れ、空いた時間でCFPの勉強など自己投資をし、また仕事の構想も練らなくてはならず、一部を投資一任することが得策だと判断しました。

子供が大きくなったら、子供と一緒にプレミアに行ってその仕事振りから得るものも大きいでしょう。 私の保険の担当者も素晴らしい方で、機会があれば接してもらいたい。

将来金融や不動産に就かなくともコミュニケーション能力は万能なので、子供への投資にもなり得るわけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.15 21:54:08
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

KAーjent(ケージェント)

KAーjent(ケージェント)


© Rakuten Group, Inc.
X