104044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動産エージェントな生活、哲学の森と論理の海と

不動産エージェントな生活、哲学の森と論理の海と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.04
XML
カテゴリ:経済 金融

このところ仕事と投資に加え、試験前であることや赤ちゃんを抱っこしたり絵本を読んだりと毎日多忙でなかなかブログを書けません。おまけに帯状疱疹とやらにかかってしまい、ちょっと大変です。

さて先日中日ドラゴンズが日本一になったことで、至る小売業がセールを行っていました。

買い物に出かけてみると、店内全品10%オフのセールをやっていたので、日用品を主に買い込んでみました。 デパートでは福袋を売っていたので思わず購入。3000円のものでしたが、ちょっとわくわく感もあってこれは何に使うのだろうとか。

でもすごい混雑ぶりでヘトヘト。

結構、私の住む先々の球団は優勝しています。ソフトバンク(当時はダイエーでしたが)やロッテなど。 ダイエーは私が福岡に赴任した頃、弱いチームで王監督や選手が乗ったバスに卵が投げられていました。 それから数年で優勝。 あの時も福岡は沸きましたね。

その後浦安に移り住みましたが、しばらくしてロッテ優勝。

セールに縁があるようです。。。

 

さて、今週の為替相場は先週のダウが弱かったようにリスクマネーがここにきて戸惑う動きも見せており、リスクシナリオの1つであるインフレ懸念の高まりもあって、ダウ市場は先週と同じネガティブな動きをしそう。 リスク回避の動きから円買いの動きも強くなりそうですが、豪ドル等の資源国通貨が再び買われるかも知れません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.04 20:21:33
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

KAーjent(ケージェント)

KAーjent(ケージェント)


© Rakuten Group, Inc.
X