080688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aqwsedrftgyhujikolp;@

aqwsedrftgyhujikolp;@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ZYE( ゜∀゜)彡∩

ZYE( ゜∀゜)彡∩

コメント新着

通りすがり@ 地雷 地雷って・・・ 僕からみればあなた方のPSも大差ありま…
水銀燈&めぐ@ あらあら~^^ 移転ですか… 移転先は、伏せと言うことで…
ZYE( ゜∀゜)彡∩@ ムキー ラスタいるけど役に立ってないということ…
水銀燈&めぐ@ いやはや、いろんな輩が居ますなぁ こんばんわ~。 核地雷のお守、お疲れ様…
ZYE( ゜∀゜)彡∩@ あらら^^; ソロクリできるならいいと思いますよwってう…

フリーページ

カレンダー

2009.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ニコニコがイチロー祭りなのはまぁいいとしてw


ほぼイキかけました!



イチローが10回の表ヒット打ったとき2chのサーバーが落ちたらしいw
そして再放送でも10回の表のヒットで2chのサーバーが落ちたらしいw



そして面談行ってきたw

大企業うめぇwwww

引っ越し代とかって出してくれるんですね^^
労働団体うめぇwwwwボーナスあげてwww
ボーナスをバイトにもあげるとか気前がいいっすねwww


ということで18,19日は山口行ってきますw


ミントと加持さんが頑張ったけど、時間なくて+200円^^あれ?電車代でなくなったーw


メロンいったら例大祭品があったので

楽しみだった東方ボンバイエといつものくろねこ購入

あとは青空と秋枝さんetcを購入

210円で那須さんのおそらくほしそうな本があったので二冊買っておきました^^

あとはネカフェでカラ骨と閃光と素材玉と落とし穴を買いこんで放置しておきましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 08:33:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X