|
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニコニコがイチロー祭りなのはまぁいいとしてw ほぼイキかけました! イチローが10回の表ヒット打ったとき2chのサーバーが落ちたらしいw そして再放送でも10回の表のヒットで2chのサーバーが落ちたらしいw そして面談行ってきたw 大企業うめぇwwww 引っ越し代とかって出してくれるんですね^^ 労働団体うめぇwwwwボーナスあげてwww ボーナスをバイトにもあげるとか気前がいいっすねwww ということで18,19日は山口行ってきますw ミントと加持さんが頑張ったけど、時間なくて+200円^^あれ?電車代でなくなったーw メロンいったら例大祭品があったので 楽しみだった東方ボンバイエといつものくろねこ購入 あとは青空と秋枝さんetcを購入 210円で那須さんのおそらくほしそうな本があったので二冊買っておきました^^ あとはネカフェでカラ骨と閃光と素材玉と落とし穴を買いこんで放置しておきましたw お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009.03.27 08:33:48
コメント(0) | コメントを書く |