|
カテゴリ:カテゴリ未分類
QMZ!QMZ!QMZ!
(*M*)まじぱねぇwwwww かっこよすぎる! 近頃の北斗の中でかなりおもしろかったw みんなも「はじめてのおつかいSP その2とその3」を見ましょうw オリエンテーションあった。 単位余裕すぎるw 教養4単位と卒論のみ。 卒論も4~6月までゼミ参加しながらgdgdして6月に調査してそのあとはインド人の方と適当にやるらしいw 4年になって大学生活幸せすぎるw 学校いったら内定取れてるやつ全然いなくて焦った^^; 早く決めすぎなのか? ワンナウツ終わった。 最初からここで終わると決まってたなこりゃorz 単行本買いたくなった・・・・ モンハン・・・アミノタイト40近く要求されたorz こりゃ救済くるまでランス装備は後回しだな。 こりゃ辛すぎる;;採掘1or2%しかないからなぁ。そんなもんこんなに要求とか無理だ。5.0前だから適当にフロンティアクエ回すか。 ┌┤´д`├┐<オレヲミクダスコトハユルサン ┌┤´д`├ノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009.04.02 13:16:13
コメント(0) | コメントを書く |