000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aqwsedrftgyhujikolp;@

aqwsedrftgyhujikolp;@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ZYE( ゜∀゜)彡∩

ZYE( ゜∀゜)彡∩

コメント新着

通りすがり@ 地雷 地雷って・・・ 僕からみればあなた方のPSも大差ありま…
水銀燈&めぐ@ あらあら~^^ 移転ですか… 移転先は、伏せと言うことで…
ZYE( ゜∀゜)彡∩@ ムキー ラスタいるけど役に立ってないということ…
水銀燈&めぐ@ いやはや、いろんな輩が居ますなぁ こんばんわ~。 核地雷のお守、お疲れ様…
ZYE( ゜∀゜)彡∩@ あらら^^; ソロクリできるならいいと思いますよwってう…

フリーページ

カレンダー

2009.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
QMZ!QMZ!QMZ!

(*M*)まじぱねぇwwwww

かっこよすぎる!

近頃の北斗の中でかなりおもしろかったw

みんなも「はじめてのおつかいSP その2とその3」を見ましょうw




オリエンテーションあった。

単位余裕すぎるw

教養4単位と卒論のみ。 卒論も4~6月までゼミ参加しながらgdgdして6月に調査してそのあとはインド人の方と適当にやるらしいw

4年になって大学生活幸せすぎるw

学校いったら内定取れてるやつ全然いなくて焦った^^;

早く決めすぎなのか?



ワンナウツ終わった。 最初からここで終わると決まってたなこりゃorz

単行本買いたくなった・・・・


モンハン・・・アミノタイト40近く要求されたorz こりゃ救済くるまでランス装備は後回しだな。 こりゃ辛すぎる;;採掘1or2%しかないからなぁ。そんなもんこんなに要求とか無理だ。5.0前だから適当にフロンティアクエ回すか。



┌┤´д`├┐<オレヲミクダスコトハユルサン

┌┤´д`├ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.02 13:16:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X