|
カテゴリ:カテゴリ未分類
研修行ってきた 師匠いなかったらまじで俺の怒りが有頂天だったかも・・・ メアド交換してないけど、次あっても例の人とは接せられそう。 ってかあの程度の研修ならいかなくても良かったような気がしてしょうがない。 次もあの程度ならあんまり行く気ない。 飛行機使っていいのならおkwww さすがに行き帰りで6時間電車はやる気なくなる。 温泉だけがホント気持ちよかった。 飯の時間がアーウェイすぎて・・・ 3は自重しろwwww化粧とったらこいつ化け物だなと思いつつぱくぱくもぐもぐ ダーイナム動画! ダイナムが 午前0時ぐらいをお知らせします・・・ F5!F5!F5! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009.04.19 20:22:21
コメント(0) | コメントを書く |