|
カテゴリ:カテゴリ未分類
┌┤´д`├┐<オレヲミクダスコトハユルサン 4、5日と大分で遊び~ フヒヒwwwwサーセンwwwww いつも通りの内容でオワター 帰ってきてクエスト・・・ 装備がハンマーor笛で全身下位フルリオハートアイテム持ち込みなし下位グラビモス 支給品はだいたい一人回復薬3つお肉2つクーラー1個・・・ はぁ・・・だるぅ・・・ そしてボーリングで悲しみを背負った・・・ 身内>マッガーレ! カラオケgdgdすぎてワロスwwww 今度集まれるのはいつかのぉ・・・ひとまず7日の楽シーサーだなwww お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009.05.06 14:15:40
コメント(0) | コメントを書く |