【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から4月。 春らしい日も増えてくるのかな?

【ネット活動】
 
■12時過ぎにYAHOO! Chat開始。 でも、誰も来ません。
そこでM・Aと話すコトにしました。

○24:30~26:00
メッセを使っての会話です。今日はwebカメラを繋いでいるようで、久しぶりに顔を見ました。
当然Hな会話になっていくのですが…
今日はヤケに素直なM・A。(笑) そこでダメ元で、服を脱ぐように言ってみました。
最初は躊躇していたのですが、ついに脱ぎ始めて…
今回は下まで脱がせてしまった!! ついにパンツの中まで見てしまった。
その後は、テレHです。 相当感じていたらしく、すごい反応…
あっと言う間にイッてしまいましたー 可愛かったですよ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月08日 19時45分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

The帝

The帝

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 TAKEN,s Planet!!!@ コラッ!!! ちゃんと! 日記更新しなさ~い~♪ しな…

© Rakuten Group, Inc.