156732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販こんなのありまっせ

楽天通販こんなのありまっせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007年05月18日
XML
カテゴリ:ドラマ
●月21フジテレビ

新月9が、正式に発表になりました。
井上真央が、主演です。
タイトルは「ファースト・キス(仮)」。




井上真央が演じるのは病弱なため、超わがままで生意気な小悪魔的キャラ美緒役。


「ファースト・キス」あらすじ

美緒(井上真央)は、難病を抱えていた。




その治療のため米国に滞在。





難しい手術を受けないといけない。







手術の直前。





両親の離婚で離れ離れになっていた、日本に住む兄・一樹(伊藤英明)を訪ねることにした美緒。







幼少時の兄は美緒のあこがれだった。






しかし、再会した一樹は・・・






女にだらしがなくショー・バーに勤め、借金まで抱えるダメ男になっていた。






それでも兄は






難しい手術を受ける妹に





最高の「ファーストキス」をプレゼントするために立ち上がる。







病気のため恋にオクテだった美緒。







夢見ている“好きな人とのファーストキス”は実現するのか・・・





「ファースト・キス」キャスト




井上真央が恋に落ちる研修医は、平岡祐太。
月9はこれで3連投です。


阿部サダヲ
劇団ひとり
竹中直人
 
伊藤英明
井上真央

 



「ファースト・キス」脚本:井上由美子オリジナル。

7月9日スタート。


●木22

先日、めぞん一刻で管理人さんを演じた伊東美咲が
木曜22時のフジテレビの連ドラ主演です。
わたしたちの教科書枠。
タイトルは、「山おんな壁おんな(仮)」。

「山おんな壁おんな」って何かすごいタイトルですね。
「山おんな壁おんな」の意味は胸の大きさ、デカパイとペチャパイの意味。

原作は、高倉あつこの同名漫画。




伊東美咲が演じるのは美人で仕事も抜群にできるが、壁のような貧乳に悩む
老舗デパートの販売員・青柳恵美。
通称「壁おんな」。

同僚の天然キャラで巨乳の持ち主「山おんな」
毬谷まりえにコンプレックスを感じ
さまざまな騒動が起こるというコメディー。


「山おんな壁おんな」あらすじ

舞台は、創業300年の日本最古の老舗百貨店1階バッグ売り場。


伊東美咲は、仕事が抜群にでき将来は創業初となる
女性店長になる夢を持つ売り場のエース青柳恵美。

唯一の悩みが壁おんなと呼ばれるペチャパイ。




そこへ、ダイナマイトバディーの天然キャラ
山おんな・毬谷まりえが同じ売り場に配属され
青柳恵美の壁おんなとしてのコンプレックスが・・・






伊東美咲はこの夏、ドラマだけではなく映画の出演も続きます。
6月16日、田村正和との「ラストラブ」。
8月25日大沢たかおとの「Life 天国で君に逢えたら」。

同じく8月25日、先日のドラマめぞん一刻がDVDになります。


この夏は、伊東美咲から目が離せませんね。



●金22

嵐の二宮和也と櫻井翔が、主演と助演という異例のキャスティング。
タイトルは、「山田太郎ものがたり」。

金曜日の22時TBS系ですから、特急田中3号の枠ですね。
この枠は、セーラー服と機関銃、花より男子2、特急田中3号と
主人公が学生という流れできています。

今回の「山田太郎ものがたり」はどういった内容なのでしょうか?

原作は、森永あい。
2001年には台湾でドラマ化もされています。


二宮和也演じる山田太郎は、
成績優秀、容姿端麗、スポーツ万能な
名門私立高校に通う男子高校生。




ただ、唯一の欠点は・・・







貧乏なこと。



お嬢様育ちの母、そして6人の弟妹をかかえ、太郎は今日もバイトざんまい!








櫻井翔が演じるのは、御村託也。
太郎の親友。
無表情で感情を表に出さないタイプ。
家が裕福なため、色々と山田家の世話をする。



涙と笑いのビンボー・ストーリー「山田太郎ものがたり」。


●金23・・


KinKi Kidsの堂本光一が7月から
連続ドラマに主演するドラマのタイトルは
「スシ王子!」に決定しました。





堂本光一の連ドラ主演は、2002年の「リモート」以来5年ぶり。

「スシ王子!」の放送枠は、テレビ朝日の金曜午後11時15分。
「時効警察」の枠ですね。

演出は、「トリック」「ケイゾク」の堤幸彦。
4月7日公開、阿部寛が主演する映画「大帝の剣」の監督もしています。



「スシ王子!」は、ヒーローもののようです。


今や、世界的日本文化となったスシ。
それにカンフーアクションを合体させて
ばかばかしくもすっきりできる作品を作りたい
というのが堤幸彦の発想の原点。

堂本光一が演じる米寿司の敵は
悪徳政治家や環境破壊を進める大企業などなど。

しかし「真に戦うべき相手」は、自分の影の部分という事らしい。


格闘シーンではノースタントのアクションでやるようです。
堂本光一、スシ王子。
どんなニューヒーローが誕生するのでしょう。


相棒役は、KAT-TUN中丸雄一。
最初は、単なる弟分のような役どころ。
でも次第に予想もつかないキャラになるのだとか。


沖縄・宮古島でロケもスタート。
なんだか夏の気分ですね。


KinKi Kids堂本光一お宝フォトbook~show time~


●火22


7月3日スタート。
フジテレビ系火曜夜10時、鬼嫁日記枠。
「牛に願いを Love&Farm」です。

出演は、玉山鉄二、小出恵介、オリエンタルラジオの中田敦彦
相武紗季、香里奈、戸田恵梨香。

「牛に願いを Love&Farm」ストーリー

都内の農業大学で学ぶ3年生6人が、
夏に北海道で実学研修することになり、
北海道で過ごすひと夏を描くドラマ。

動物や自然、過疎の村の人々との触れ合いを通し、
生きることの素晴らしさを知っていく青春群像劇です。

群像劇と特定の主人公が存在せず、様々な人の視点が導入されている劇のこと。


 
役柄について

玉山鉄二:2浪の末、農大に入学した高清水高志。
小出恵介:父親が農水省、母親が翻訳家というインテリ一家に育った真野統平。
中田敦彦:「環境デザイン科」を美術学科と勘違いして合格した若松亮太。
相武紗季:明るい性格で幼稚園の保母を目指し、短大から編入してきた藤井彩華。
香里奈:モデルばりの美人学生・末永美帆子。
戸田恵梨香:教授からも信頼される優等生・千葉和美。

田中圭:北海道在住、母と2人で牧場経営する芦崎克也。
有村実樹:高清水高志(玉山鉄二)の妹で、東京にあこがれを抱く高清水百合。

濱田マリ。
相島一之。
市毛良枝。
小日向文世。
大杉漣。

脚本:金子ありさ・・・ドラマ「サプリ」、映画「電車男」


●日21

日曜劇場の冗談じゃない枠の次のドラマが決まりました。

舘ひろしとガッキーこと新垣結衣の「パパとムスメの7日間」です。

パパと娘の中身が入れ替わってしまうホームコメディー。
「平成版の転校生」というところ。

原作は五十嵐貴久の小説。


いまどきの高校生・小梅と、冴えないサラリーマンのパパ。
「いつまで、こんなことが続くのだろう。
明日の朝、目が覚めたら、お互いが元に戻っていますように」。
ドキドキの青春あり、ハラハラの会社員人生あり。
家族愛を描いた笑いと涙のノンストップ・エンターテインメント長編!




「パパとムスメの7日間」あらすじ

16歳女子高生と、さえないサラリーマンの47歳パパの
体と心が入れ替わったことから起こる7日間のてんまつを描いたドラマ。



一緒に乗っていた電車のアクシデントで身も心も入れ替わってしまった父と娘。




女の子の体で学校に通うことになった父親。




娘のボーイフレンドとデートしたり





裸を見られたくない娘が自分の体になった父親に、






目をつぶってお風呂に入るよう命令したり







パパの体になった娘は、職場で「チョーうざいんだけどぉ」などのギャル言葉を発したり




携帯メールの早打ちをしたり





笑いにあふれたドタバタ劇が繰り広げられる。





日曜劇場「パパとムスメの7日間」は、7月1日スタート。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月18日 15時50分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.