058817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LΟvё Just is....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

逆転生活してます((((´`))))
朝の7時寝て、昼12時に起きる感じ?
お金なくて遊びに行けないからヒッキ-スマイル
暇!まぢ何もすることない雫
でも何かしてないと
思い出してゎ病んで病んで泣き崩れてまうから
とりあえずPCしてるヲタッキ-スマイル
まだ免許も取ってないし
完全にニ-トどくろっぽい日々送ってるし
生きてる価値がないです。
眠ってるときが1番幸せきらきら
いつも決まって夢にゎ慕ってる人がでてくるからピンクハート
起きたってその人にゎ会えない。
起きたって何もすることないから無駄な時間を過ごす。
自分の存在する価値のなさに嘆く。
眠っていれば会える・喋れる・傍に居れる目がハート
このまま目が覚めなければいいのに涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.06 01:43:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X