616205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ









  はじめまして。ぽえむ*です。
  ご覧頂きありがとうございます。
  findusandlilan☆icloud.com
  メールは上記の☆を@にかえて
  ご送信下さい。

PVアクセスランキング にほんブログ村











にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




Brandear(ブランディア)

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.06.26
XML
カテゴリ:料理

今日のお花はこれ↓

2016.6.26.ジギタリス

高い背丈に沢山の花をつけて豪華に咲くジギタリス!

近所のガーデニングを楽しんでいる方のお庭には

現在色とりどりのジギタリスが見られます! 

 

この写真では埋もれているウサギちゃん。

 

覗いてみると、

2016.6.26.2 

緑に囲まれてしまいましたね~♪

 

 

 

 

さてさて、雨続きでスッキリしないときにこそ、

ガツンとパンチの効いたスパイシーなものを食べて

テンションを高めたいもの!

 

スパイシーと言えば、

このスパイスの容器でパントリー収納に火がついたニトリのスパイスジャー。

これ、本当に使い勝手がいいんです!

2016.6.26.1 

市販の容器から、大さじ1って中々上手にはかれないのですが、

オーバル型のお蔭ですっぽりと計量スプーンが入り、

楽々、短時間で準備が出来ます♪ 

 

 

 

 

たっぷりとスパイスを使ってタンドリーチキンを作りました♪

2016.6.26.タンドリーチキン2 

暑い日にも実は食べたくなるメニューなのでが、

ビールやキリッと冷えた白ワインに合わせて食べるスパイシーなチキンは

何だか陽気な気分にしてくれました♪

  

 

明日こそは晴れるかな? 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。

更新の励みになっています。 

大変お手数ですが、 よろしくお願いします。 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ *おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*へ
*おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*
にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真
にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村 トラコミュ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.27 07:44:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.