350999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界中が幸せになれ!

世界中が幸せになれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

フリーページ

2007年05月24日
XML
カテゴリ:smap
今日仕事場で
中居くんの話が出ました。

まるで私が知らないとでも思ってるように

・・・・
あのー知ってますけど・・・
な返事に

『えっ!』
な態度

それにしても
中居くん似合わないのに
よくかっこつけた役やるよね!
お医者さんとか



なにお!!!!!!


さすがにここで

『似合ってますから!』

と言っておきました!

だってねぇ!

唄がどうとか
演技がどうとか

って言うのはその人の感性の問題で


そんな話題になっても
あーそうですか?
なそぶりは出来ていたんですが


心の中では

なに言ってるの
中居くんのバラードとか最高なのよ!

とか

あの、中居くんの

『ん・・・』

にどんだけの
思いがつまってると思ってるの!

て、思ってたんだけど

さすがに
今日の流れは・・・・
ブチキレタ!

まあ、似合う似合わないも感性の問題だけど

こんだけ
好きなのハート
って公言してるのに・・・
こいつはばかか?
と真剣に思ってしまった。

で、
反面教師!

私が理解できない事を
好きだ!といってる人に
そんなのどこがいいの!?
って言う事は言わないようにしよう!と
思った今日の出来事でした!



一般の人とのスマ話は本当に疲れる・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月24日 22時30分51秒
コメント(18) | コメントを書く
[smap] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X