350998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界中が幸せになれ!

世界中が幸せになれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

フリーページ

2007年08月06日
XML
カテゴリ:smap
やっと落ち着いて書けるかしら!
まあクラランだから無理でしょうけど爆


今朝のメールから
慌てるやら
泣きじゃくるやら
でてんてこ舞いの私でした。


途中急病人のため電車が止まる!
それだけでもう涙が!!!!
申し訳ないけど
行けなかったらどうしよ?と・・・・

すいません不謹慎で!
でもすぐに6分遅れで出発!
現地に着いたのが2時半過ぎ

なんと譲ってくれた人たちは
6時半には着いていたとか
ありがとう♪
そのおかげで!
なんとアリーナで見ることが出来ました。
初めてのテープ体験!
今まで私の方には飛んでこなかったので!
綺麗だねキラキラテープ☆

始まる前にひよっこり顔を出した勝村さんに会ったり!
あるよ!のあの人の登場に会場がキャーの悲鳴になったり
でようやく始まりますが挨拶は映画の後と!
大丈夫だろうか?
ストーリちゃんとおえるんだろうか?
なんて心配も始まるとどんどん引き込まれて
画面に拓哉くん登場で沸き起こる拍手!!!!!
内容はいつものドラマのように
真実をしりたい!
その一言でナマカが助け合う

この事件はこうです!
の説明には思わず涙!

そしてラストは・・・・

そう!今日一番の盛り上がり!

そんなラストだったのね!
こうきたか!
キャーーーー!
の悲鳴!
でもこれを待ち望んでいたのよね!
木村班は!


ウーーーーー!
書きたい!
でもこれは書けない!
書いちゃいけない!

ラストのラストまで楽しませてもらえる映画でした。



この試写会にはなんと20万もの応募があったそうで
行けたのは5千だか6千だったようです!

『ようこそ!そしておめでとう!あなたちは選ばれた人たちです!なぜえらばれたっかと言うと沢山おしゃべりしてくれそうだから!』

と!!!

行きたくってもいけなかった人が沢山いることはよくわかっています。
私もその一人になりそうだったんだから
いえ朝までそうでした。

最後に

『くじけそうになっても、ちゃんと前を向いて行けば必ず道は開けます!』
みたいなことを言ってくれました。

うん!うん!
と私はうなずいていました。
ここの誰よりその言葉が身に染みるのは私だと
本当に思えました。

生きてると辛いことが沢山あります。

でも、いつもナマカが助けてくれて
本当に感謝!感謝!です!


本当にありがとう♪


『』の言葉いい加減かもしれませんが
きっとそんなこと言ってないよ!
なんて思う方がいるかもですが
私にはそう聞こえました。


拓哉くんは
深い緑のスーツに袖口が黒
ズボンは脇にラインが入ってて

胸を張って
後ろで腕を組んで
王子様のように立っていました。

そして時折くしゃくしゃになるあの笑顔
きりっとした顔
微笑む顔

どれもこれも素敵でした。

帰り際たぶん拓哉くんの車のよなのが通りました。
違うかもですが
そうだと信じさせてください!

やっぱり
ダラダラまとまらないクラランな日記になってしまいました。

今日は泣きすぎて目が痛い!
アハハハハ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月07日 00時38分14秒
コメント(14) | コメントを書く
[smap] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X