047456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらママのぼちぼち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちえっぴょん

ちえっぴょん

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

まりもんーレトロで… まりの.さん
子育てを楽しみたい。 hanahana-14さん
ママ優先の子育て日記 からりょんさん
さくらんぼーずハウス さくらんぼーずさん

Comments

 ちえっぴょん@ お久しぶりです~ みみぷ3753さんへ お久しぶりです♪ お…
 みみぷ3753@ ご無沙汰しています~^^ こんばんは♪ お引越しされるのですね~!…
 *ミシン*@ Re:体験♪体験♪(11/04) せんちゃん☆つなぎも白バイにピッタリです…
 ちえっぴょん@ さくらんぼーずさんへ 白バイ以外にもパトカーや地震体験車?と…
 ちえっぴょん@ 子供は楽しかったみたいです(笑) みみぷ3753さんへ せんちゃんもゆうち…

Headline News

December 9, 2005
XML
カテゴリ:その他
今日もいい天気♪
風は強いけどとっても日があたるところはとっても暖かい♪

さてさて・・・本日ボーナスが出ました!(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
うれしいなぁ♪
思ったより多かったので、小躍りしちゃいました♪

うちの父親は自営業なのでボーナスの意味を就職するまで知らなかった私。
なので、初めてのボーナスの日は「なんじゃこれ?」状態だったのが、今となってはボーナスを待って待って待ち焦がれている状態(笑)

って言っても、貧乏生活に変わりはないんだよね・・・(涙)

でも、ちょっと今日は奮発(笑)

せんちゃんがいっぱい遊びたいと言っていた、室内遊具へ行く。

いつもなら30分のところを今日は奮発!1時間!!(せこっ)
せんちゃん大はしゃぎ!!
せんちゃん わんぱくひろば

よしよし安い男よ・・・(笑)

ゆうちゃんはボールプールでうまってる♪
ゆうちゃん わんぱくひろば

そこへせんちゃん登場!

せんちゃん&ゆうちゃん わんぱくひろば
こちょこちょこちょ♪

本日はカウボーイ?に変身!!
せんちゃん カウボーイ

すっごい楽しかったみたいで・・・
「満足!満足!楽しかったし、今日はお買い物につきあってあげるよ」
う・・うれしい♪

ボーナスだし、パパに何かプレゼントでも・・・と思って、コムサへ行く。

パパはモード系の服が好きなんだけど、私はアメカジや古着が好きなので、買い物をする私のせい?で結婚してからは、アメカジになっているのがどうも納得できない様子(笑)
なので、たまには・・・とコムサでパパ好みのセーターを購入。
喜ぶかな?と思っていると・・・
「これパパに買ってあげるの?ママのは?」
・・・優しいなぁ。せんちゃん。
「いっつもボロばかり着てるからかわいそうだし」
・・・!!ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
ボロって何?ボロって!!
確かに・・・古着も買うけど、私の服のほとんどが大学時代に買ったもの。
ボロと言われても仕方ないのかなぁ?とほほ。
流行についていけない私なのです(笑)
はぁ・・・よろよろ~。

今日は奮発してお刺身を購入。
(実は半額の品・・・悲)
刺身
こんな時じゃなきゃ、大・中トロなんて食べれないし。
でも半額(笑)
お刺身はパパ&せんちゃん、もちろん私の大好物。
でもお刺身って高いよね?
なので、あまり食べれないのです。

パパが帰宅して、刺身を見て・・・
「おお!今日は何の日?」
って・・・おいっ!ボーナスの日でしょうが!!
プレゼントを渡すと、すっごく喜んでいた♪

刺身をすごい勢いで食べる幼児・・・
ゆうちゃんにも離乳食で刺身を使った「鯛のかぶ煮」を作った。

みんなボーナスの恩恵を受けて大満足♪

・・・?ちょっと待て!
ボーナスの恩恵を受けてない私。
たぶんこれからも受けれない・・・_| ̄|○ ガクッ

結婚してからも、パパの誕生日やボーナスやクリスマス、バレンタインにはプレゼントを用意する。
結婚以来、一度だけすごい遠まわしに要求して誕生日に踊る大捜査線のDVDを全巻買ってもらっただけで・・・結婚前のプレゼントの時計やバックを今でも大切に使っている私。
この違いって何?
なぜ?なぜ~~~~?

パパは「欲しいものあるなら買っていいよ」と言う。
でもそうじゃないのよ~!!
こっそり買ってきてくれるプレゼントが欲しいの!
しかも、自分のものとなるとどうしてもお金にシビアになって何も買えないの!!(せんちゃん&ゆうちゃんの子供服を買うのをやめればすぐ買えるんだけどね。笑)

はぁ・・・釣った魚にえさをくれぇ~~~~!!

友達の旦那さんが買ってくれたというティファニーの指輪がキラキラしてたなぁ・・・ティファニーなんて贅沢は言わない!
安いものでいいから私にもプレゼントが欲しいよ~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2005 11:04:22 AM
コメント(12) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X