087583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.19
XML
カテゴリ:ラーメン
今日はBUCK-TICKのリーダー、ドラムのアニイがお誕生日を迎えました。
おめでとうございます。体力の続く限りBTやってください。
私も体力の続く限りBTを応援します。

さて、9月に内々でボウリング大会があるというので、
ちょっと腕慣らしのためさくらボウルに行くことになりました。
その前大切なのは腹ごしらえ。
ってことで、大丸交差点近くの三歩に直行しました。
専用駐車場は道路を挟んでお店と反対側にあるコンビニの隣にあります。
私は魚濃出汁しょうゆ麺を注文。「こいだししょうゆめん」と読みます。
とってもおいしかったけど、うーん、どっかで食べたような味。
はて、どこのお店のラーメンだったかなあ。

おなかもいっぱいになったことで、ボウリング、ボウリング。
関戸橋を渡ると府中市側すぐ見えるのがさくらボウル。
ところが、あっれー?
「さくらボウルがありませんっ!」(ヒロシさん風に)
建物はもちろんなく、整地が済みマンション建設が始まっていました。
「どうりでネットで検索したとき出なかったはずだ。」と連れ合いが一言。
きっと、花火大会にはうってつけのロケーションとなることでしょう。

仕方がないのですごすご帰ろうかと思いましたが、
同じ通り沿いにあるシダックスで2時間カラオケをして帰りました。
Tちゃんは自慢ののどを大好きなレミオロメンで披露してくれました。
なんか難しい歌詞で、Tちゃんにこれどんな意味よと尋ねると、
「よくわかんない」と言っていました。
でも『HORIZEN』はなかなかいいアルバムです。

さーて、ボウリングはどこでやろうかなねえ。

らーめん 三歩
稲城市大丸640-12
TEL042-378-0661





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.24 05:44:13
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.