090124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.28
XML
カテゴリ:おでかけ
すごい、パパやること早いな
午前中にはBMWに感謝の読経してたしな
お別れはさすがに寂しいね

スノータイヤを運ぶときに
なんか水がたまっていてGパンびしょびしょにしちゃったよ

慣れない新しい車でららぽーとまで走りました
きょうはハッピーデーなので
中に入っているイトーヨーカドーを流しました
規模が大きいから見たことないような商品もたくさんありました
すごいな、スケール
出口あたりにあったたい焼き屋さんで
甘栗あんたい焼きっていうのを買って食べました
ほんとうに甘栗の味でおいしかった あつあつ






昼 鶏の水炊きに春雨とお餅
夜 ご愛顧感謝 限定松花堂弁当





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.10 15:43:37
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.