089241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水曜日恒例のトイレ掃除をしていると
Tちゃんから電話が入りました

 休みの日、どうにかしてJちゃんを岩盤浴に行かせない方法はないか

かいつまんで言うとこんな内容です
自分には少しも休みなんてないのに
岩盤浴に行って清々としているJちゃんを想像するだけで
もうイライラが止められないって
ごはんを作って待っているっていうのもほんとにいやで
奴隷みたいなことをずっと続けていく自信がないと言います
こんなことをするために生きているのかとまで言っていました
われわれ主婦の仕事は
そう、奴隷のようですね
よく言ったものです
でも、この奴隷がこれから30年も40年も続きます
日常ののっぺりとした生活も慣れてきたように
休みの日にJちゃんが岩盤浴に行くのも慣れてくるんじゃないでしょうか
ところが
Tちゃんはそこはきっちり戦いたいといいます
ほかの夫婦はそうでも
自分がよその奥さんのように我慢しろと言われるのは嫌なようです
おまけにりょうちゃんをおいて
ひとりでこちらに帰ってきたいとまで言っていました
りょうちゃんのことをするのがどれだけ大変か
Jちゃんは全然わかってないと
Jちゃんに預けてきたらりょうちゃん死んじゃうかもしれないよというと
Tちゃんは、それはそれで仕方がないと言います
まじかっ
まあ、戦うなら戦う
よく頭を使って戦ってくれ
ロシアの戦略のようにね
不毛な戦いにならないように祈っているよ

夕方4時からパパがいつもの病院に経過観察してもらいに行きました
次は10月だそうです


きょうからみたドラマ

知ってるワイフ<韓国放送版> DVD-BOX2 [ チソン ]
まるでTちゃんみたいな怪物の奥さんが出てる






明星食品/だし屋 きつねうどん 大盛(東向け) 110g


夜 ローズマリーのチキンソテー かぼちゃとさつまいものチーズサラダ
  ポテトフライ ベーグル チーズとブルーベリージャム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.04 21:13:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.