089233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝の掃除をしていたら
パパが帰ってきました
夜中に救急車を呼んでバタバタしていたので
たいして寝てないんだって
おつかれさまでした

きょうも午後から面会に行くっていうのでついて行きました
というのもラーメンをお昼にご馳走してくれるって
でも、おめあてのお店の前まで行ったら
なんとお盆休みで食べられずじまい
とても残念
ご主人、なんでツイッターやめちゃったのですかー
営業日の確認できないよー
病院に行く前にお義母さんのうちに寄って
入院に必要なものをそろえました
それをもって出発です

で、病院近くの回転寿司でちゃっちゃとお昼を済ませました
ラーメン食べたかったなー
面会は3時から1時間です
パパは面会前にお会計を済ませていました

お義母さんは検査で不在でした
しばらくすると車いすを押されてお戻りになりました
一緒に到着していたお姉さんも
元気そうなお義母さんを見て安心していました
お義父さんみたいにベッドで伸びているのを想像していたそうです
ちょっと泣いちゃってたしね
きっとものすごく心配したんだね
ちょうどたっちゃんがなぎさちゃんを連れて帰ってきてたんだって
台風が心配で帰っちゃったからこちらに来られたみたいです

あっという間に面会時間の1時間を使い果たしました
お義母さんは大丈夫だからもう来なくていいと言っていましたが
パパはちょうど夏休みだから明日もくるって答えていました

帰りの車では
Tちゃんから電話がありました
小平のあたりでね
なんでも本家ではお盆のしたくが整えられてるらしくて
Jちゃんがお仏壇にお線香をあげに来いってしつこく言うんだって
それで、実家が嫌でアパートに越してきてるのに
実家に足を踏み入れるのは嫌だ、お墓参りならいくらでもするって答えると
またけんかになったるとのこと
きょうか明日帰ってきたいという内容でした
わたしからは
Jちゃんの岩盤浴を我慢させようとすると
JちゃんからもTちゃんに我慢させようとすることいわれるから
自由にさせてあげ菜みたいなことをアドバイスしました
それよりも、おかあさんの実家のお墓参りが必要なことを力説してしまいました
主人は奥さんの実家のお墓を大切にすると
家が反映すると聞きます
Jちゃん、ちゃんとやってるのかな
まっ、似たもの夫婦だ、がんばれ





昼 独楽寿司 永山店 
夜 コロッケサンド パパがフライドポテトを作ってた ビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.04 21:19:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.