089232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕飯時
ご飯のしたくはとっくにできたのに
用を済ませるため外出しているパパとTちゃんが全然帰ってきません
わたしは先に食べて待っていると
ようやく帰ってきました
パパがぱぱぱっと食べ終わってしまったので
Tちゃんがパパにりょうちゃんの離乳食を食べさせるのを頼みました
ところが、離乳食がまずいせいなのかどうなのかわかりませんが
思ったように食べてくれません
前々からこの市販の離乳食はまずいんじゃないかという疑惑がわれわれの中にあります

するといやがるりょうちゃんにいつもの調子でTちゃんが食べさせます
泣いてるりょうちゃんの口に無理やり押し込むので
りょうちゃんがむせ始めました
それを見かねてパパが一喝してしまいました
そうすると、Tちゃんも黙っていません
大きなお世話だといって恨み節が続きます

 パパはりょうちゃんのことなんて何にも知らないくせに
 パパになんにもしてもらったことなんてない

など、たいそうな言い草がTちゃんのくちから繰り出されます
自宅のアパ-トではちゃんと食べるのだと主張します
パパはパパで、りょうちゃんが死んだらどうするんだと言い返します
とうとう、Tちゃんはブチ切れてりょうちゃんのことはパパがやればいいでしょと言って
2階へ逃げ込んでしまいました

こちらはこちらで夕飯の片付けを淡々とします
りょうちゃんのことは何もしたくないと啖呵を切っていたTちゃんですが
様子を見るためにりょうちゃんをお風呂に入れてーと言いに行きました
すると、分かったかったと言ってお風呂に入れてくれました
そうこうしているうちに
あいかわらず、自分勝手なことを言い続けるTちゃんと
こんどは私が言い合いになってしまいました
もう、明日帰ると言い始め、
こちらも、ああ、帰れ帰れを連発してしまいました

こちらも腹が立つものですから
そのあと、口もきかずに就寝
そしらたら、夜遅くなってパパに謝りに来たそうです
旅行のキャンセル料とか払う覚悟までしていましたから
少しよかったです




昼 カルボナーラ
夜 豆腐のステーキししとう添え 梅干しの炊き込みごはん キムチとたくあんの納豆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.04 21:24:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.