089234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうはTちゃんが検査結果を聞きに病院に出かけていきました
なんと白血球が少なくなってるって
また1か月ぐらいしたら
地元の病院にかかるようにって
何もしなくてもよくなることがあるからって
へー
橋本病は橋本病だけど
橋本病で困るのは妊娠するときなんだって
妊娠希望してるようなら薬飲むように勧められたそうです
過敏性腸炎は橋本病とは関係ないらしい
それはそれで消化器系の病院にかからなくちゃだめらしい

パパは午後から
腰のMRIを取りに行きました
治らないので痛みと仲良くやっていくようにって言われたそうです







昼 ジャーマンポテト バタートースト 紅茶
夜 キャベツとチャーシューの春巻き さばのみりん干し





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.09 22:31:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.