089237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Tちゃんは脱毛に
パパはAISさんに商品を引き取りに行きました
うちのエクシーガはレンタカー屋さんにおいてあるって


2時の離乳食は私が担当しました
お昼のカレーを用意するとき
炊飯器でりょうちゃんのおかゆを作りました
洗い米の大さじ2を器に入れ3倍の水で
炊飯器の真ん中に据えて普通に炊きます
かぼちゃのミルク煮といっしょにあげました
Tちゃんが用意してくれた市販の八宝菜は
やっぱり食べてくれません
残してしまったので冷蔵庫で保管です
夜、残りの八宝菜をTちゃんが食べさせると
なんだかパクパク食べています
Tちゃんが
 
 これキンキンに冷えてるから
 味がわからないんじゃない?

って言ってました
これはいいこと教えてもらったっと喜ぶTちゃんでした
よかったね
明日アパートに帰るけどがんばってね











昼 鮭といくらの親子どんぶり 豆腐とねぎわかめの味噌汁
夜 チキンカレー オレンジアイスティー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.09 22:32:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.