089338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.05
XML
カテゴリ:おでかけ

リニューアルした湯河原千代田荘に泊りに行きました
6時に出発です
東名に入るのに東京ICから入るのはいやなので
東名川崎ICから入ることにしました
うちの車についているナビゲーションシステムは古いので
東名から圏央道に入るのを知らないですね
海老名JCからの分岐点気を付けないとね


1.
自宅

 ↓

2.寒川神社駐車場  あいかわらず、厳かでいい神社 みんなで大切にされているのがわかります
 ↓      

3.新杵菓子舗 豆大福 ほかにいろいろ買いました 西行がおいしい
 ↓

4.六所神社 ここの駐車場で豆大福いただきました

 ↓

5.丸焼きたこせんべい 小田原店 漁港の駐車場、運よく入れました

 ↓
6.縁泉 台湾料理 ルーロー飯のランチ 駐車場で四苦八苦 工事の方々にお世話になりました

 ↓

7..和菓子処 味楽庵 みかん最中など買いました 
 ↓
8.湯河原千代田荘 早めについてもラウンジでコーヒーをいただきながら待てます




チェックインするとすぐお風呂です
そこでたいへんなことが発覚しました
目的のサウナがありません
なんと10月中旬完成だそうです
完全に私の確認ミスでした
残念
整いたかった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.27 21:55:51
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.