089252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋篠宮殿下と同じ誕生日ね
Jちゃんはマイケル・ジャクソンと一緒
大物ぞろいね

きょうはTちゃんが所沢まで不動産屋さんにいくというので
パパが車を出して私もくっついて行きました
お誕生日なのでTちゃんが好きなものを食べようとなって
Tちゃんに尋ねると横浜家のラーメンがいいというので
そんな感じ予定していたら
りょうちゃんが思うように朝の離乳食を食べてくれなくて
またTちゃんがイライラしだしました
そうなるといつものようになんか恨み言をしゃべりだす
お昼にはいつもラーメン食べてるんだから
横浜家なんか食べたくない
とか言い出す始末
もう相手にしてられないので
お昼を食べるところを決めないで所沢に向けて出発しました
途中、車の中で言い合いになりましたが
もう親から勝手な説教なんかされたくないというので
話題を替えました
だいたいりょうちゃんとふたりで暮らすのも
引っ越しするのも自分のやりたいことではないそうです
知るかっと言いたいですね

困ったときのグーグルマップ
お昼を食べるところを探すと
とんかつ屋さんがヒットしました
駐車場もあるというので新所沢のとんかつ司でお昼にしました

とんかつを食べ終えて
Tちゃんを不動産屋さんの前で降ろすと
われわれはいったん自宅に戻りました
Tちゃんは不動産屋さんのあと別のところでアパートの鍵をもらって帰ってきました
また全員揃ったところで買い物に出かけ
誕生日のケーキを買って
そのあとTちゃんのアパートを見に行きました
いいアパート
うらやましいなー




昼 とんかつ司 お昼のサービスとんかつ パパとTちゃんはひれかつ定食
りょうちゃんの離乳食 醤油麹の鶏てんぷら

夜 にら玉のみそ汁 カクテキ 鮭ふりかけ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.12 22:38:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.