090120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.16
XML
カテゴリ:おでかけ
パパがテーブルの脚(ホワイト)を買いに行くためです
途中守谷SAはとってもきれいになっていました
お店もたくさん
出来上がってから訪れたのはきょうが初めてだな
ずっと工事中だったのしか見てなかったもんね

そうそう
お義母さんに頼まれているバターケースはやっぱり売り切れでありませんでした
どこにあるのかねー
私は併設のジャパンミートを見て回りました
ところが、いつもは楽しい守谷店なのですが
なんだかきょうは活気がなくて
おまけに処分野菜がごまんと出ていて
なんだか悲しくなりました
コロナのせいかな
なにも買わないで出てきてしまいました

とんかつ屋さんの開店時間までにはちょっとあるので
パパとソフトクリームを食べてから出発しました
野田まで40分ほど走ってとんかつを食べに行きました
分厚くておなかいっぱいになりました
パパはキャベツとお新香を残してました めずらし!

そのあとTちゃん関連でよく行っていた生鮮市場TOPに行ってみました
以前はこのお店に入るだけでわくわくしたのに
もうあの高揚感はひとつもありませんでした
なんでかな



自宅に帰ってきたら
BUCK-TICKのCLIMAX TOGETHERが日テレプラスで放映していた
あっちゃん、カッキー
Tちゃんに画像を送ったらすぐ返信がありました

   当時のあっちゃんに比べると
   スーパージュニアなんてブサイク集団だな

弁解ではありませんが、われわれSJのファンであります







昼 天津飯
夜 こぶた ロースかつ定食 パパはひれかつ定食





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.17 21:02:43
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.