235862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.09
XML
カテゴリ:日常
今日の午後から模試が始まりました。
国語の小説を読んで答える問いの小説が面白かったので気合が入りました。
最後には人形の首を折ってENDです。
って話。
別に物騒な話じゃありませんよ(^^;


英語は、何が書いてあるのかわからなかったので何も語れません。

明日は日本史と現代社会で終わりです。


さて、一昨日の学年集会でもらった紙に、一日最低五時間は勉強せよと書いてありまして、
「えっと、どうやってやるんだ?」と暫く考えてました。

帰ったら3時40分ぐらい・・・4時から開始・・・・
5,6時、これで2時間。
次に九時から開始、10,11、12時。これで3時間。
お、一応時間はあるみたいね。と思いました。

・・・・この生活を始めるのはもう少し後にしようと思いました(^^;

で、今日は7時間という話になりました。
八時から開始ってことで一時間追加。
1時に寝ることにして1時間追加。
いけるじゃん。

・・・・やっぱり後にしようと思いました(^^;


もらった紙の後ろに「合格体験記」というものがありました。


そこで、勉強合宿について触れてありまして。
「それに、友達もたくさんいるから何より楽しい」
と書いてありました。
やっぱ理系は良いよねぇ、僕だってクラス遠いけど理系の連中の方が友達多いし。
↑新しく出来た友達ですよ。
文系はダメよ・・・_| ̄|○
※この文章の作者は理系男でした。
そして僕は理系の並クラス。

もう一つ。
夏休み頃に「漫画とCDとDVDを全部紙袋に入れてガムテープでぐるぐる巻きにして押入れの奥に入れました」
という人がいました。

漫画とCDとDVDに対する冒涜な気がしました。

まぁ、大した量じゃなさそうですねそれが出来るなら。


酒井香奈子/Cheer!~まっかなキモチ~

「Rec」の主題歌「Cheer!~まっかなキモチ~」です。
僕はCD買いました。


0:51分追記

「Ambitious!野心的でいいじゃん」のフル版を取りました。
モー娘の曲なんて小6以来です(笑

Ambitious!野心的でいいじゃん
ダウンロードはいつものように右クリックでどうぞ。

まだTVに出る歌手も捨てたもんじゃないですね、と思わせてくれました。

■送料120円■モーニング娘。CD【Ambitious!野心的でいいじゃん】通常盤初回仕様 '06/6/21





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.10 01:01:13
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X