235856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.30
XML
カテゴリ:日常

「あはは、圭一君の頭を叩き割ったほうがもっと楽しいかな、かなぁ!?」
↑罪滅し編の好きな台詞。

つ・・・疲れました・・・_| ̄|○
本と向き合うこと5時間?いやもう少し?(^^;
この絵は「綿流し編」の二巻の表紙の裏にあります。
背景は自分で考えましたがね。

胴体がおかしい気がする_| ̄|○
そもそも、レナに見えないような・・・・?
描き終わってから、「そうえいば、帽子描いてなかったなコレ」と思いました。




来週の月曜、火曜もテストがありますが、土日挟んでるので今日は二時間ぐらい勉強して寝ます。
残りの時間はPCと向かい会う。
偽勇者でも進めますかな。

日本史のテスト、「血盟団事件」と「二・二六事件」と「五・一五事件」が出たんですけど
終わりのチャイムがなった瞬間に、間違いに気づいて一瞬で直したんですけど
血盟団事件のところが間に合わずアウト~_| ̄|○
そこには二・二六事件と書かれたまま。
二点減点・・・_| ̄|○

記号ばっかりの簡単なテストでした、平均点の予想は60点代後半ってところですね。
そして僕は60点台前半くらい?


最後に:
「ハルノート」と書くべきところに「デスノート」と書いた人が二人もいました。
日本史選択者10人中2人。
お前ら・・・(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.30 18:38:09
コメント(5) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X