235861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.27
XML
カテゴリ:日常
その前に、昨日の話ですが。
TOP、日記、プロフィールのボタンの消し方の話をしましたよね。
色を全て同じにするのは・・・・知ってますよ(^^;
そうじゃなくて、そのボタン自体を消してるんです。
存在しないんです。
ん~・・・謎すぎる。
まぁ僕は消す気は無いので知らなくてもいいかなかな?

>>暇潰し編
ん~、赤坂さん良いですね。
大石さんも祟殺し編と違って割りと良い人でしたし。
ただ魅音の父が全く魅力の無い人だったのが残念。
もっとカッコいいヤクザを想像を想像してたのに・・・!

補足を入れると、
あの情報屋さんが連続殺人事件の最初の被害者です。
だから大石さんは躍起になって犯人を捜しているのです。

初めにバスを降りたときに、実は赤坂さん他の乗客全員から睨まれていたのですが、そんなシーンは省かれてましたね。

あの誘拐犯の人達との戦闘が物凄く短かったのが不満。
赤坂さんの機転を利かせるシーンが省かれてました。
突然大石さんが後ろから来ましたが、アレは気絶した後すぐ目を覚まして
犯人を追いかけたのですが銃を持ってるようなので暫く様子見。
そしたら赤坂さんが撃たれたのですがまだ動けず。
赤坂さんの機転で犯人が銃を下ろした瞬間に大石さんが来た。
ってわけだったのです。

赤坂さんは梨花を救えなかったと言って旅館で発狂しかけますが、そんなシーンも省かれてました。
まぁ二話しかないのだから仕方が無い。


>>目明し編第一話までの感想
このシナリオからは鬼隠し編~暇潰し編の裏舞台が語られます。

今回は詩音視点ですね。
悟史君に頭を撫でられて赤くなる詩音はお持ち帰りしたくなりますね(´Д`*)
「はぅ~!お持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃ~!」(Byレナ


さて、第一話から詩音が凶暴化しております。
それにしても、沙都子といい詩音といい・・・ふっ飛ばし力が凄いなぁ(笑
悟史君も早速冷たいキャラになってますね。

多分これが一番狂ったシナリオなので楽しみです(笑

序盤で引っ張られていたのは・・・誰でしょうね?(笑


次の「罪滅し編」予想。
いや、今書くのはまずいか_| ̄|○
どのシーンが省かれているのかを考えるのは楽しいかもしれませんね。




BRAVE合金/ガオファイガー
BRAVE合金/ガオファイガー
遂に発売、BRAVE合金ガオファイガー。
さぁて、今日からお金貯めないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.27 15:13:02
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X