235861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.30
XML
カテゴリ:日常
どうもすいません、少し間を空けてしまいました。
バナーがある方はTOPページに貼りますよー。
画像掲示板のお返事もちゃんと返してありますー、画像付きで。
Hな画像でも貼って良いですよ、ブログの性質上アニメ絵に限りますが(笑
管理人が喜びます。


結構疲れました(^^;
理系の人たちは20時まであるのですが、僕ら文系で数学のいらない人は3時半で終わりました。



さて、模試の帰りにフィギュアとか同人誌とか売ってるお店を見つけました。
多分県内に二軒ほどしかないと思います(^^;
お金入ったら早速行ってみようと思います。

これからフィギュアや同人ゲームを通販で買わなくても済むかもしれません。
まぁ、お店まで結構距離ありますがね・・・、ざっと7km?
コレが近いと思うか遠いと思うか、普通だと思うかは人それぞれ。
僕は慣れれば近いと思えるかもしれません。


さてと、これからの購入予定・・・。
アルターPeace@Piecesヒカル 死神装束Ver.PVC塗装済み完成品
アルターPeace@Piecesヒカル 死神装束Ver.PVC塗装済み完成品

約5000円ほど。

CM's BRAVE合金05 ガオファイガー
CM's BRAVE合金05 ガオファイガー

約16000円ほど。

Hゲームの「Like Life」が中古で多分4500円。
同じくHゲームの「ゆのはな」が4000円くらい?

ひぐらしのなく頃に~目明し編~祭囃し編~が2300円ほど(送料込み

総計29500円

九月末までに30000円も無理です(^^;

とりあえずPiecesヒカル 死神装束Verは早めに買わないと。


ToHeart2 柚原このみ 1/8 塗装済完成品フィギュア(コトブキヤ)
ToHeart2 柚原このみ 1/8 塗装済完成品フィギュア(コトブキヤ)

↑これほど爆発的に売れるとは思えませんが、再販しないかもしれないので早めに。



今日、自作のステレオケーブルが壊れました(^^;
線が切れたっぽいです。
スピーカーとディスプレイのスピーカーの両方から出るように自作のケーブルを作りました。
↑二年前の話。

三つのスピーカーから音が出るようになってたのですが、今は二つー。

今は暑いので半田付けはしたくないです。


作り方があまりに下手だったのか、接触不良が激しい・・・。


音楽の話になったので、管理人の好きな曲を紹介。
ハートルフパニック!
メーカーは無くなっております。
3年前の曲。

「空に地の光」
これも結構古いです。
最近フルバージョンが公開されました。

「ふわり☆フィーリングハート」
片霧烈火さんは路線変更したのでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.31 12:55:47
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X