235851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.01
XML
カテゴリ:日常
やっぱり一日二科目が限界ですわ。
前の日大変なんで勘弁してください。

中学時はよく一日5教科も出来たな・・・みたいな。


通販で注文したいた商品が到着。





「音の出る緑茶」
RockOnYou
「みるくくるみ」さんの歌うこの曲が良いので買いました。
やはり曲はフル版で欲しいものです。


土日休みがあるので今日は天気が悪いのですが本屋へ行ってきました。


ティンクルセイバーnova(1)

定価950円(税別)

やっとコレ買いました。


ユリア100式(2)
一巻がすぐ売り切れてしまったので今回は予約したのですが、書店にいけばまだ6冊はありました。
この本歪んでるよ畜生。


銀魂(第6巻)


さて、


メガハウス リミテッドモデルアクション「重戦機エルガイム」 バッシュ 予約(2月下旬発売予定)

超欲しいです。





ハイブリッドアクティブフィギュア No.19 セイバー Fate/hollow ataraxia ver. (アゾンインタ...


1/6 スケールアクションドール (約230mm)
◆ 商品仕様
・ヘッド:PVC新規/桜坂美紀(チェリーブロッサム)
・ボディー:オビツボディ女性 ソフトバストSホワイティ
・ドレス:戦闘服(刺繍入りドレス・編み上げコルセット・インナードレス・ドロワーズ・パニエ・合皮製ブーツ)
・私服(キャミソール・カットシー・スカート・サンダル)
・オプション:甲冑一式(一部ソフビ)&カリバーン/東海村原八(模型の王国)


23,100円

これは、バイトしてお金貯めないと・・・・、いや、お年玉でいけるゥゥゥゥ!!!
送料はアフィリエイトのポイントで賄えるゥゥゥゥゥ。
ジェネシックガオガイガーを越える値段。
買うのか僕?

まぁ、3月になっても欲しかったら買うでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.02 01:13:53
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X