235850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.25
XML
カテゴリ:日常
どうも、クリスマスですね。
特に何もありませんが。
何?彼女と甘い夜を過ごすだとH君・・・
テメェエエエエ!!!人生舐めてんのかァァァァ!!!(笑


僕なんかなァ、

「ハヤテのごとく!」店にある分全部と「花の慶次」の続きと「魔人探偵脳噛ネウロ」の続きと銀魂買ってきました。

ハヤテとネウロは一冊中古で300円。
銀魂は350円。青年漫画扱い?

総額約5000円。

これ、が中古書店での話。

次、新刊。


かたち改訂版

表紙に騙されました。中身と表紙の絵が結構違います。
どっかのレズ漫画買ったときと同じ間違いしました。

コレですコレ。


ひぐらしのなく頃に解罪滅し編(1)

いつ見てもレナ格好良いですねェ。
漫画も面白かったですし。
リナの殺害シーンが簡易化されてましたがまぁ、いいか。
まずはガラスの破片で腹切らなきゃ。


ひぐらしのなく頃に暇潰し編(2)

とりあえず

フィギュア†魔法少女リリカルなのはA's†フェイト・テスタロッサ

コレ買うために貯めてたお金は、これ買うの忘れてて、もうコレ何処にも売ってないので使い切りました。


中古店でゲーム見てたら
ゲームになったよ! ドクロちゃん ~健康診断大作戦~
と、いうものを発見。
ベルセルクと同じく18禁だったから驚きました。
何コレ?Hなの?
それともベルセルク並みのグロ描写?


【新品】 PS2 (通常版)ゲームになったよ! ドクロちゃん


「ハヤテのごとく!」アニメ化するっぽいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.26 02:09:32
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X