235835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.02
XML
カテゴリ:日常

おっとり捜査 全10巻 小手川ゆあ/作

「おっとり捜査」
僕の大好きな漫画家「小手川ゆあ」さんの作品その1
別におっとりしていません。
猟奇殺人漫画(序盤は)
ヒロインが後半はやけに可愛くなりました。



死刑囚042

「死刑囚042」
僕の大好きな漫画家「小手川ゆあ」さんの作品その2
死刑囚、「田嶋良平」が実験で脳に殺人を起こすほど興奮したときに爆発するチップを頭に入れて高校で働く話。
実験が終了するまでにたくさんの人たちと出会って田嶋が少しずつ変わっていきます。
最終話は泣けます。
某低レベル(携帯)小説みたいに心中とかリス●カットとかレ●プ、援交、彼氏or彼女が死ぬなどは無いですよ、っていうかこれらが人を感動させる要素ってわけでもないですし(笑
「世の中腐ってんだよ!」
↑お前が腐ってる。
コレは、是非お薦めです。
ついでに「ゆめ」は俺の嫁(笑
↑表紙の子


デトロイト・メタル・シティ(1)

大人しい青年がクラウザー(表紙の人物)となり歌って暴れて伝説を生み出す漫画。
非生物をレ●プしたり(東京タワーとか)作者は天才か?
ヤングアニマルで連載中。

  
画像あるんで載せておきます。


キメラ(4)

「キメラ」
とにかく面白いです。
剣とか好きならたまらない作品かと思います。
女主人公が妙に格好良いです。
まだ全巻揃ってないのでこれ以上はいえません。



ニードレス 1~5巻 今井神/作

「ニードレス」
よくある能力者バトル漫画ですが、「熱を吸収する能力」など「火」とか「水」ばかりではありません。
絵が良いです、気合入ってます。
主人公と共に熱くなれます。




【古本】HELLSING/ヘルシング1~7巻セット kn

「ヘルシング」
一年に一冊新刊が出れば良いなァってぐらいのペースで単行本が出ます。
とりあえず背景、服装、が真っ黒な漫画。
血まみれです。


全部青年漫画なので、少年漫画も少し紹介。


かってに改蔵(20)

「かってに改蔵」
「さよなら絶望先生」の前の漫画。
僕はこっちの方が好きです。
羽美と地丹の存在は偉大。



太臓もて王サーガ(1)

「太臓もて王サーガ」
毎週アンケートを送ったのですが打ち切りでした。
代わりにNARUTOとかリボーンを打ち切って欲しかった。



斬(1)

「斬」
ジャンプを買い始めたのはこの漫画がやってるからだったのですが・・・。
やっぱり打ち切りかよ。orz
何が悪かったんだ?



Yahooの画像検索で「偽勇者」と検索したら

生娘

この画像が出てきました。
何故これだけなんだ・・・。
懐かしいですね。
修正加えてあるので載せても大丈夫でしょう。

絵が良いですよこの成人向け漫画。


さて、この中に知っている漫画はありましたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.03 00:35:03
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X