235831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.14
XML
カテゴリ:日常
新しく、音楽を300曲ほどダウンロードしました。

何度もリピートして聞くような曲は、2曲。
良いと思った曲は20曲ほどでした。

東方系のを大量に取ったのですが(意味はありません)コレと言って良いのが無かったので・・・。
「魔理沙は大変な(以下略」や「Reason to Fly」は持ってるので、それ除いたら良いのはありませんでした。
あると期待したのだが・・・。

相変わらず、【聖戦と死神「銀色の死神」~戦場を駈ける者~】は良いですね。
「全軍突撃我に続け 白銀の甲冑ゥゥゥゥ~ アールベルジュゥゥゥーー」
かなりリピート再生してます。

それから、「書の魔獣」「壊れたマリオネット」が良いです。

メジャーなのだと「見えざる腕」と「星屑の革紐」が良いです。


で、最近一番の名曲が

片霧烈火さんの「世迷言」です。
これは凄いです。

「空の軋みと歪める世界への無き,声」に収録されています。

それにしても、片霧さんがここまで有名になるとは・・・。
4年前くらいには考えられなかったです。
↑実は当時も有名だったのかもしれないですね。

片霧さんは歌い方にクセがある、と言ってるレビューがありましたが
片霧さんほど歌い方を変えられる人いないんで凄いことなんですよーって。
っていかクセが無いってありえないだろ・・・。

「ふわり☆フィーリングハート」(何処にでもある
「Blue Link Emotion」(多分レア
「深霧の楽園」(フル版探し中
「世迷言」(コレ
「魂響」(あかべぇそふとつぅ
「Answer」(上に同じ

歌い方の的確な分類が出来ないと判断してここで終わりにします(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.14 15:42:53
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X