235828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.05
XML
カテゴリ:日常
「学校の横に住んでる人」
厳密に言えば「学校の横の寮に住んでる人」
最初に言い方だとホームレスっぽいので・・・。
話は変わりますが、ホームレスの方を襲撃するガキに死を。


で、火曜日と金曜日はパソコンの講座があります。
明日は補講が朝早く入っているので家に帰るのは面倒だったのと、「一回泊まってくか?」と「学校の横の寮に住んでる人」に言われてたので泊まることに。

・・・女でなくて悪かったなゴルァァァァ!!みたいな(笑

夜11時。
その前に・・・
「学校の横の寮に住んでる人」って長いので「学寮人」に略しますね。

その「学寮人」、同じクラスの女の子とメールしてまして(どうせ体目当てだろ?ですが
今日は僕と「学寮人」の二人いるのでメールの返事を一緒に考えてほしいということでした。
乗り気ではなかったのですがとりあえず協力。
一通目送信・・・・・
女の子からの返事なのに「絵文字」の一切使われていない返信が到着。
やめてよ怖いから。
この時点でダメだと思ったので打ち切ることに。

次は僕が協力してもらおうと思って「学寮人」に返事を考えてもらうことに。
しかし、どんなメールを送るか考えてるうちに深夜1時を過ぎたので送らないことに。
1+1=1でした。
それにしても、話題がないと大変困ります。
「学寮人」は同じクラスだからまだ話題があります、しかし僕の場合は2名とも学校違いますからねェ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.07 01:02:18
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X