235826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.29
XML
カテゴリ:日常
ネットいじめ、名前等がネット上に載せられるのは確かに良くないことですが・・・
携帯で作った個人ブログにクラスの人間から悪口を書かれたからといって引き篭もるのはどうかと思います。

っていうか・・・なんでその個人ブログが知られたくない相手に知られているのか
ブログの閉鎖はもちろんですが、自分自身まで閉鎖しちゃったらだめだろ(^^;

いじめる側の心境も理解できませんが、苛められている方のその行動にも理解し難いものが・・。

高校生はともかく、中学生くらいなら別に多少喧嘩しても大した問題にもならないので(経験者なんでわかります)ネットいじめ等にあった場合、相手がわかってるならこちらからも陰湿な苛めをするか、ミャンマーの警察みたいに暴力に訴えても言いと思います。
ちなみに僕は椅子で殴りかかられたことがあります。
ちょっとアレには驚きました。

文章書いてるうちに、これらの行動がが出来ない人間が引き篭もるのだということに気づきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.02 16:41:50
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X