235820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.18
XML
カテゴリ:日常
このブログのコンセプト、メインコンテンツ、目的はご存知ですかな?
ここは・・・
「ふざけて偽勇者様」っていう僕の妄想物語をRPGツクール2000に叩き込んだ作品を公開しているブログなんです。
初期の作品はぶっちゃけ恥ずかしいですけど「偽勇者6」なんて良い感じかなァって。
良かったらやってみてください。
スペースキー押して話進めていくエロゲ形式ですから。
効果音とかうるさいですので音量注意です。

 

最近、話がまったく浮かばないので夢を参考にしようと思い久しぶりに枕元にノートと筆記用具を置いて寝てます。
が、参考になるような夢は見れません。

「魑魅魍魎」
「まァなんていうかこう・・・久々にブログに出てきたわけだが・・・」
(CV:成田剣)

「アレックス」
「新作の製作状況は一体どうなっておるんじゃ?」
(CV:坂口候一)

「シルフィア」
「ヒョッヒョッヒョ、心配無用ジャ」
(CV:雪野五月)

「ブレイアン」
「ギャアアアアアアアアア!!!何故出てきやがったァァァァ!!!」
(CV:立木文彦)

「シルフィア」
「今は短編集ガ作られてオルノジャ!!」

「エルフ」
「またいつもみたいに机囲ってんのか?」
(CV:檜山修之)

「シルフィア」
「まァ来年の夏休みまデには新作が公開サレルジャロウテ」

「キリッサ」
「どんだけ待たせる気だ!!スイイイイィィィィィィッツ!!!」
(CV:小清水亜美)

「キモイオータ」
「フーフー、最近太りすぎてつま先が見えないフー」
(CV:??)

「シルフィア」
「ナラバ足を切断して確認スルノジャ!」

「エルフ」
「怖ェェェェェェ!!!」
(CV:檜山修之)


CVは、イメージです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.18 23:57:49
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X