235819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.16
XML
カテゴリ:日常
「School Days」「君と恋して結ばれて」「かけた月は戻らない」「虹を見つけたら教えて。」「杜氏の郷」「雪のとける頃に」「Like Life」「桜待坂」「うたう♪タンブリングダイス」

この中では「School Days」と「杜氏の郷」がやけに高額なのです。
売値と買値が近いですし。

パッケージで魅かれるのは、個人的には「Like Life」と「杜氏の郷」です。

ところで僕のパソコンでSchool Daysが動くかどうかはわかりません。
買ってから結構経つのでそろそろインストールしないとなァ。

それから、この間「キャッスルファンタジア~エレンシア戦記~」をコピーしたらCDがぶっ壊れました、取説に「壊れます」って書いてありました(^^;
高額商品だったんですけどォォォォォ!!!
3年前に買って7000円でしたし。
以前にCGも全部埋めましたけど、もう一回やりたかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.18 00:22:15
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X