235814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.12
XML
カテゴリ:日常
本当に今更ですが、春休みなので読書でもしようと思いまして。
「零崎曲識の人間人間」

零崎曲識の人間人間

が発売されましたが、ちょっと待った。

ラノベは・・・さておき何かもっと有名な作品を読もうと思いまして。
家の文庫本のある本棚で探すことに。
で、決定したのが司馬遼太郎の「坂の上の雲」です。
かなりの長編ですが、あっという間に読めてしまうくらい面白いのです。


ところで、本といえばバイトの話。
レジではいろいろなお客さんを見ます。
で、彼氏彼女と思われる組み合わせの方々もいらっしゃいます。
美男美女だと、別に良いのですよ。
何だこの男?+美人だと、腹立ちますね、どうなってんだ?って(^^;
その逆だと、理解に苦しみます。

改めて、人それぞれだなと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.12 23:02:48
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X