066646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fishazu

fishazu

Category

Freepage List

Favorite Blog

Let's talk about ha… lanikai7vさん
HAPPY SMILE ALOHA machicchiさん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
のんびりmanatee manateeさんさん
Sep 18, 2005
XML
カテゴリ:ハワイいろいろ
「ハワイ土産」っていつも迷う。
行く前から、土産何にしよう、と思ってしまう。

ハワイに滅多に行かないのであれば、
マカダミアナッツチョコあたりで済ませるが、
1年に2回位行くと、
毎回同じもの、では、あんまりかな・・・・・となる。

今回、見つけたものの一つが、
←コレ。
7Dの「ドライマンゴー

ABCストアでも売ってたけど、ダイエーにもあった。
ちなみに、ダイエーで$2.19。
ABCストアより、ちょっと安かった。

このドライマンゴーは、カチカチじゃなく、ソフトタイプでやわらか~い!
もちろん、美味しい。

ほとんど、そのまま食べているが、
時々、刻んでヨーグルトに入れて食べる。
たちまち、普通のヨーグルトがほんのりマンゴーヨーグルトに変身。

あとは、水につけてもどすと、マンゴーになるって聞いたことがあるが、
試したことはない。

とれたての生マンゴーに勝るものはないが、
日本でハワイを恋しく思う時は、これでも十分、ハワイに浸れる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2005 10:02:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X