066646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fishazu

fishazu

Category

Freepage List

Favorite Blog

Let's talk about ha… lanikai7vさん
HAPPY SMILE ALOHA machicchiさん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
のんびりmanatee manateeさんさん
Oct 5, 2005
XML
テーマ:ハワイ生活(909)
カテゴリ:ハワイいろいろ
ハワイでは、もっぱらゴムゾーリを履いて、
過ごしていることが多い。

私は、その辺の店に$1前後で売っている、
なんの飾りもない、黒いゴムゾーリを愛用。

見た目には、あまりわからないけど、
ゴムゾーリは、履いているうちに、
だんだんと、自分の足型がついている。

以前、玄関先で履物を脱いであがる、
ある家に行った時のこと。

用事が済んで、いざ出ようとすると、
その時は、20人分ちかいゴムゾーリが
玄関にごちゃっと、あった。

もちろん色や大きさとかである程度の判別はできるけど、
それでも似たようなゾーリが6,7足あった。

どれも同じような大きさだし、
同じようにボロになっている。
ホントに似ているから、テキトーに履いてみると・・・

・・・・なんか、違う。しっくりこない。

コレかな?と思うのをいくつか履いて、
なんとか、自分のものだ!と思う、ピタッとくる違和感がないものを見つけた。


なんで違和感があるのだろう、としばらく考えた。
そして、ようやく、履いているうちに自分の足の形に
ゴムゾーリが若干へこんで、型がついていることに気付いた。

人の足って、一人一人、微妙に形が違うものだしね。
それにしても、へこみ具合で、自分のものが判別できたのには驚いた。

ということで、ゴムゾーリ好きな私は、
MACY’Sで、陶製のソルト&ペッパー入れを発見した。

25%OFFのセール! 買うっきゃない!
そして、JC○の11%OFFカードも併用できるから、ラッキー。

これで、キッチンもハワイっぽくなるはず!
だったのだが、もったいなくて、飾り物になってしまっている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2005 01:37:46 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X